ボクシングはじめました。

ランニングブログなのにね。

とりあえず今後、自分の備忘録のために以下のあたりにフォーカスして書いていきます。

まあ、運動にかんする備忘録ですね。
とりあえず、9月は 白馬高原国際トレイル50kmの大会があるので、それに向けて書いてきます。

 

ボクシングは日々教えてもらったことや、テクニックとかを書いていければと。
とりあえず、ボクシング初めて1週間。ジムに3回通いましたが。。。。
ミットの芯に当たらず、手が痛い。痛すぎる。タイピングもきつい。
手首じゃないよ。手だよ。指が打撲で痛いんだよ。。。
 

写真たくさんのせたいんだけどなー。
むーん。 何を撮影すればいいんだ?